忍者ブログ
PSUなんてなかったんや
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/05 ニャコ]
[01/05 ひつじ]
[01/04 ニャコ]
[12/06 ひつじ]
[12/05 ニャコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひつじ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新要素追加きたーってんで、久々にモトゥブから抜け出しまして、
HIVE奥地目指して出発したんですよ。

まー、通過だけだからCでいいやって、CでHIVE開始。

 

 

daberan.jpg

ちょwwwwww
なにやってんのwwww
ここで出るなよwwwww

 

 

ソニチの物欲センサーは健在のようでした。
レアモン狙ってない時に限って是だ\(^o^)/

で、見た瞬間(あわよくばブラックハート出せ出せ出せ)なんて
物欲が沸々と湧いちゃったのが悪かったのか、高級素材や
モノメイトを下さいましたよ\(^o^)/

 

期待はしてなかったからいいんだ、いいんだと
さっくりクリアしまして、いよいよHIVE奥地デスヨー!
SEEDの胎動!

レアモン狩りでLVが61になってましたので、LV60~ のSランクも選べます。
折角だからSの扉を選ぶぜーって Sランクを選択。


開始直後、ガオゾランのフォイエで\(^o^)/オワタ

いっけね、光鎧着てた上にレティアレイドかけてなかったや☆

そんでもガオゾランワサワサマップは嫌なので、一度キャンセル。
装備を調え、気を取り直して再度挑戦。

今度は補助テクもしっかりかけた!闇22だけど鎧も変えた!バッチリ!

 

ちょwwww フォイエいてぇwwww


其れでも、なんとか安全地帯からラフォイエを撃って、
燃焼ダメージでチマチマすすめていきました。
なんとかかんとかブロック1クリア。

で、2。

SEEDが出たのを見て思わずキャンセルwwww

LV90のSEEDなんて想像すらしたくないんです><

「Sらんくは もうすこし れべるが あがってから みんなで こよう」

ソロを諦め、Bランクで再度挑戦。折角だからボスみたいもんネ

 

ちょwwwBでも敵レベル35~ て。

油断するとガオゾランのフォイエ3連で余裕で死ねますよ。
Bランクだから30分もありゃ終わるかなーなんて思ってましたよ。

おわんねえよ!!1!11!!

それでもなんとか、Bランクだから変身しないボスを倒しまして、
いよいよ念願の違法ショップです。

※HIVE最深部ロビーにはクバラ基板専門店があります。

違法コピー品とかかれた怪しげな基板がいっぱいあります。
イマイチ話題に上がってないあたり、地雷なんだろうなあって
思ったけど、☆8杖基板を1個購入。

多分ゾディアレイドあたりになるんだろうけど、できたらいいなあ…

 

まとめ

新ミッションはどれも結構微妙な香り

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ゾディアライドじゃね(゚д゚)
ニャコ 2006/12/05(Tue)16:21:25 編集
無題
ラでもレでもなくてスターアトマイザー\(^o^)/でした
ひつじ 2006/12/06(Wed)19:29:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]