忍者ブログ
PSUなんてなかったんや
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/05 ニャコ]
[01/05 ひつじ]
[01/04 ニャコ]
[12/06 ひつじ]
[12/05 ニャコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひつじ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願のダーベランがでました\(^o^)/

da-beran1.jpg

Sランクで回ること数十週。
たまったモトゥエボン30個!
その他高級素材もアホほどたまりました><

で、やーっとこさでましたよ!

 

 

da-beran2.jpg

恐ろしく堅いので、燃やしまくりんぐです。
壁にひっかけて、チクチクフォイエを当てます。
セコいですよね。

というか、このお方は
モビルグーンに見えてならない。

 

とまあ、はしゃぎながらボスを含めて9匹くらい倒したわけですが

メセタメセタディメイトメセタオルパードメセタメセタコペルニアメセタ

 

と、レワアイテムなんかおとしてくれなかったんだからねっ

⊃ω`)

 

で、始めて最後までやったついでにモトゥブ最深部にいってみたわけですよ。
すごいすごいと言われてて、どんだけすげーんだよ、と気になってたわけですが

 

da-beran3.jpg 

 

 

 

この発想は無かったわ… 

これはウツクシスwww

 

なんかレーザーフェンスがあったりするんですが、
この雪原を冒険できるようになったりしませんか、しませんか。

wktkwktkwktkwktk

PR

モトゥブにレアモンが!!!1

といっても、ジャッゴじゃあありません。
新ミッションである「坑道」でなにやら「闇熊」と言われるモノが出るらしい。
しかも、フォースにはよだれだらだらもののテクニック使用時にPPを抑える
素敵ユニットと、厨…、もとい、かっこいいかっこいいブラックハートなる
黑のモヤモヤエフェクトが出るユニットが出るっつーんだからもうタマラナイ。

さっそく周回周回。

抽選マップ(一番下に掲載)が出るまでキャンセルを繰り返し、
抽選マップを引いたら、ワクテカしながら進める。
で、ワニが出たら其処でおつかれさん、と。
(ワニが熊に変わるので、ワニが出たらアウト)

 

で、昨日からSランクを結構回ったんですが、なんでだろう。

モトゥエボンを初めとした素材だけがもりもり溜まっていく…

でない、でないよ(ノω')

もう暫くひきこもりたいとおもうます。

------------------------------------------------------------------------

「坑道の奪還」ダーベラン抽選マップ

・抽選方法:ドルァ・ゴーラがダーベランに変化
・抽選場所:ブロック1
・放棄確定:ブロック1にドルァ・ゴーラPOP(ワニ)

A.ブロック1 正面ロックドア・橋無しマップ(Ac→Bc→Ec)
 初期配置ナヴァル4→ジシャガラ2→…

B.ブロック1 正面に橋マップ(Bc→Dc→Ec)
 初期配置ズーナ3→ラプチャ3…

C.ブロック1 奥にロックドア・右に橋マップ(Cc→Ac→Ec)
 初期配置ジシャガラ3+ラプチャ3→…

出現場所
A.鍵を使って開けるレーザーフェンス奥(ブロック2・ブロック3でも出現)
B.左のロックドアを抜けた先、ズーナ・ラプチャを倒した後(ブロック3でも出現)
C.右の橋を渡った所にいる敵を倒すと開くロックドアの奥(ブロック2・ブロック3でも出現)

参考:ネ実3 レアモンスレ

11月9日のメンテでめでたく新要素追加となりました。

・ストーリーミッション3話
・協力系ミッション
武器・PA・服・ルームグッズの追加
・Sランクミッション追加

等など、嬉しい限り。
さっそく、新追加の補助テクとダム系テクとメギドを買いましたよ。
お金\(^o^)/オワタ

服を買いました。
網タイツと水着買いました。
何かが\(^o^)/オワタ


で、なにげにストーリーミッション3話が面白いんだけど、
これはひつじがオフでHIVEやってないからなんだろうね。
新鮮効果っていうカンジで。
面白いからもう3周もしてしまった。回ってる途中ルームグッズのHIVEを拾っタ。

なにこの モ ル ボ ル

というわけで、新要素おもすれ

Sランクに触れてないのは内緒だ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

おまけ

1.jpg

 

しゅうしょくしました\(^o^)/
「ここにすわっておきゃくをまつのだよ」って
佐々木さん、というだんせいにいわれました。

 

2.jpg

らいあ、っていう先輩がきて、
うすぐらい部屋に連れて行かれました。
だんせいがふたりまっていて、先輩が
「みはってるから早くしごとをすませるんだ」っていいました。

 

3.jpg

 

 

 

 

 

ナニをしたかおぼえてませんが、あとで先輩に「ないしょだよ」って
いわれました。あと、びっくりするほどたくさんのおかねをもらいました。
就職\(^o^)/さいこー☆

 

 

('A`)

更新しようにもネタがない\(^o^)/

というわけで、ネタを探してうろうろしてると、見慣れない家具。
ああ…、こりゃある意味レアだわ。

そうか、是を作ればネタになるだろう、ミスったらもっとネタになるだろう…
というわけで、ネタ合成しました\(^o^)/

beb12d28.jpg

ニ ュ ー デ イ ズ 土 産

 

 

 

3ca69da1.jpg


使用素材:ニューアッシュ*50

ちょwwwwwwそりゃあまりみねーわwwwwwww

 

8bf9056a.jpg

 

しぼうふらぐたてました。
これでかんぺきなのです。






1f8c8b98.jpg

 

 

いよいよ取り出しです。
ドキドキです… (失敗しろ、失敗しろ)


 

 

 

 

 


e4dd9c86.jpg

 

 

(゚д゚)

 

こう言うときに空気読まないからうちのパシリは困る

 

fc6f2f6a.jpg

 

というわけで、精霊祭の飾り\(^o^)/できた!

 

 

 

どうしようもう一個欲しくなってきた…

今日で無料期間が終わり、明日から課金開始です。
あちらこちらで「引退するー」「冬眠するー」と言う声が聞えて寂しい限り。

身近な所でも、素敵RPをする方が冬眠しちゃったりなんかしちゃってもう
夕べ暫しのお別れをしてきたけれども寂しくなるなあなんておもっちゃったりしたんだからっ

ひつじはどうするかって言うと、そりゃあもう今まで通り惰性課金オンライン。

PSOの時も惰性で課金して、飽きた頃自然と繋がなくなるというパターンでしたので
今回もそんな感じでー

でも、今回から継続利用を採用しちゃったので、飽きてやらなくなっても
利用料金だけ毎月引き落とされちゃったりしてそうでアレですな。


「久々に顔を出しに行くか!」なーんて思い立ったときコンビニに走らなくて
済むのでいいかな、っておもうんだけどネ

 

で、明日納金するツモリだったけど、酔っぱらった勢いで夕べしちゃったよ。

ruu.jpg

 

 

 

 

ルウの言葉、最もです><

 

さー!!冬眠したミンナが戻ってきたとき会えるよう、
粘りますよ、粘りますヨー! 

忍者ブログ [PR]