忍者ブログ
PSUなんてなかったんや
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/05 ニャコ]
[01/05 ひつじ]
[01/04 ニャコ]
[12/06 ひつじ]
[12/05 ニャコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひつじ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSU\(^o^)/オワタ

 

ああああん、狂信者Sオイシクナイヨ オイシクナイヨ

というわけで、さっくり6人PTで回ってきましたが、
敵も代わり映えしないし、ボスの安地も一緒だしで
サックリSランク。
事前に情報を仕入れた俺は「キツいらしいよ」って
PTに触れ回っていたけど、ナンジャコリャーーーー

で、肝心のドロップも今のところビミョウ。

周回の餌になるような素敵報告まだですk

 

というわけで、ひつじは再びプランヌと修羅の門です。モンモンモン

PR

アガタレリクスに誘われ、滞りなくクリア。
ボス中、日付が変わり、名前の横に輝く
日輪の光!じゃねえ、超精霊!!!11!!1!

ひゃっはーー!とうとうニュマ子の時代がきたぜ!

今日はメンテだけどな。

さて、広場にもどってきますと、某揚げ菓子系廃人が声をかけてきまして、
どうやらラッピー確定パターンがデタとのこと。で、超精霊様のひつじに
リーダーやってくれとのことで、ご一緒させていただきました。

そして確定してるので当たり前だけどカボチャ登場

6fc5c5d4.jpg

座って見学中の萌えっこワロス
攻撃喰らってんじゃねーk

 

 

そしてそして、アガタならではのお楽しみがっ

ラッピー登場=ボスもレア化!11!11!

 

4ca6f972.jpg

 

金色のボスキター

 

 

 

 

落としたのはメセタ*2だったけどな。

 

さーて、メンテで短い超精霊様ではありますが、
堪能しようじゃないか。なにしろ次はいつくるかわからんからn

Sheep_02.jpgやあ、こんにちはひつじです。
痛いゲームブログを目指すに当たって、
何か足りないなあと思ったんですが
そうかそうか、自キャラ萌えが足りません。

自キャラに萌えて萌えて、萌えるあまりに
「俺設定」で描いた萌え萌えな自キャラを
UPして萌え萌えで萌え萌えな萌え萌えにする
という、初歩的なことを忘れていました萌え
(クリックで拡大すると荒がわかる)

だがしかし、重大な問題が!!!
ひつじは絶望的に萌え絵がへたくそです。
どうだ、見た前!!怖いじゃあないか!

タッチパネルをコツコツ叩いて書き上げた萌えひつじは
たいして萌えない、むしろおっかない何かになってしまいました><

スペシャルウェポンでも掘れるなら、もっと日記のネタがあっていいんだけどネ
現状ではあまり書くことがナイヨママン

 

jaggo.jpgというわけで、ジャッゴでマシタ!
「まあ、そのうち出るだろう」と適当に
回っていると、某先生が乱入してきまして
まあ、どうせ当分でないだろうと踏んでい
た俺は、適当に雑談などしつつ、だらだらと
「あー、このMAPはでるかもですよ」なんて
イイながら進めてたんですが…
なんでかわからないけど、一発ででちゃっt
(合計周回数6回目くらいかn)

チャオっぽい見た目だーって聞いてたのと、実際に人が撮ったSSを見てたから
「おー、やっぱりかわいいじゃん!!」なんて思ってたわけですよ。

 

 

jaggo2.jpgちょwwwwwwww
牙wwwwwwww

この発想はなかったわwwww
ていうかマジで怖いんですけd



(クリックで拡大)

 

さて、4、5匹湧いてたきがするんですが、
素材落としたの1匹だけってのはどういうtkぇんklgんkbjのkml、;。:・

 

というわけで、まだまだ回るハメになりましたとさ

世間がかぼちゃかぼちゃ!と盛り上がる中、
一人ジャッゴ探しに出かけるひつじ

某掲示板群でジャッゴ抽選MAPが特定されたようなので
自分用にコピペしておk

-------------------------------------------------------------------------------

開始後の道が左右に分かれて右が上り坂、左が通路のMAP
①ヴァンダ*3 ジシャガラ*2 → パターンAへ (ジャッゴルート)
②シシャガラ*3 コグ・ナッド*1 → パターンBへ
③ズーナ*2 コグ・ナッド*1 →パターンC

開始後左に進む、箱が3つ見えるMAP
①ジシャガラ*3 → パターンAへ (ジャッゴルート)
②ヴァンダ*4 → パターンB
③ズーナ*2 ヴァンダ*3 → パターンCへ

開始後やや右正面に進んでいくMAP。遠くに外灯が見える。
①ジシャガラ*2 ズーナ*1 → パターンAへ
②ズーナ*1 ヴァンダ*3 → パターンBへ
③ジシャガラ*2 ヴァンダ*2 → パターンCへ

ブロック2

パターンA 最初はヴァンダ3体で、最後の広間までラプチャは出ない。ここのラプチャが変化するとの話。
パターンB 最初はヴァンダ3体、続けて出てくる2体を倒すとラプチャが5体出現。
パターンC 最初はラプチャ3体。フェンスオープン前にも8体出現。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

あのな、うん、でNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

忍者ブログ [PR]