忍者ブログ
PSUなんてなかったんや
-material by whim+
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/05 ニャコ]
[01/05 ひつじ]
[01/04 ニャコ]
[12/06 ひつじ]
[12/05 ニャコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひつじ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ハロウィン

ということで、かぼちゃを求める仲間達と分担してコロニー@プラント奪回にて
ひたすらかぼちゃを追い回しました。

「最初に出した人が優勝な!」と叫んだ20分後くらいに
さっくりだしちゃったわけで。やっぱりひつじは偉いな!と思いました。

さて、SS晒しあげ

12395b80.jpg

 

 

 

 

かぼちゃを食べようと追いかける某萌えっこ
はしゃぎっぷりがたまりません><

kuwaret.jpg

 

 

 


「喰われていたのは俺の方だったー!」とは
某キャス子さん。

2匹にモテモテで軽く嫉妬。つうかいい喰われっぷりd

 

ちゃんとかぼちゃ家具が2個出てました\(^o^)/

 

オマケ

kabotyatue.jpg

 

 

 


上のかぼちゃ以前にソロで回ったときとった杖
かわいいよかぼちゃ、かわいいよ
なんかもう満足しちゃったヨ


kinyako.jpg







かぼちゃを見て興奮して光り出した某キャス子
「かぼちゃが現れたとき突然キャス子の体が光り輝き(ry」

 

というわけで、かぼちゃネタバレしてやったぜ!!111!!

PR
忍者ブログ [PR]